スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロス茶とロック

2010.04.30.Fri
♥双頭戦略♥
世界の社会構図は「戦争屋」と「エセ平和屋」、「石油屋」と「原子力屋」という「ロックフェラー派」と「ロスチャイルド派」に綺麗に分かれるといいます。今回のサブプライムショックではロック系ばかりが被害を受けたことからもこの世界構図が分かるかと思います。

*******************************************************************
なぜ保守派の多くが、あれだけ証拠のある911自作自演を否定するのか、
なぜ911を追求している人間に反9条改正派やニューエイジ系が多いのか、
そこらへんを押さえていただくだけで、世界の潮流が見えてくると思います。
簡単に言うとユダヤ、その手下の朝鮮人がそれぞれ2種類いて、
右翼左翼に分かれる。
で、かれらは済州島系在日と慶尚道系在日で対立がある。

■虚空と君のあいだに(まっこうモグラ)
http://www.mkmogura.com/blog/
*******************************************************************

まぁ、煩フルは9.11は自作自演という立場を取っていますし、明らかにニューエイジ系ですw ということは、この煩フルは「ロスチャイルド系列」というわけですねw 終戦後から続く対米従属路線ゆえ、日本の保守系=ロックフェラー派と考えれば、9.11自作自演を否定するのも分かりますね。

で、上記ブログによれば、それぞれの陣営の特徴は下記の通り。

■ロスチャイルド系列(イルミナティ勢力)
米民主党+Jロックフェラー
日本の反9条改正派を含める左翼すべて
反皇室思想が多い
反戦思想工作(帰化朝鮮人多し)
ホロン部とか反戦左翼(しかし元祖ホロン部は統一原理の仕込みだと思う)
在日特権の維持(※通名使用、パチンコ賭博認可)
外国人参政権賛成
原子力推進派
日教組や一部の帰化朝鮮人と仲良くやってそうな人権団体や平和活動

(手掛けた陰謀)
ホロコースト、南京大虐殺、慰安婦(統一は霊感商法で慰安婦を使うが)
狂牛病、地球温暖化詐欺

企業 コカコーラ、ルノー、フィリップス、デュポン、AT&T、ロッキード
石油 ロイヤル・ダッチ・シェル、BP
銀行 ロスチャイルド銀行(ロンドン・パリ・チューリッヒ)
   モカッタ・ゴールドシュミット銀行(英国)、クレディ・スイス(スイス)
   J・P・モルガン
証券 ゴールドマン・サックス
保険 ロイズ保険(英国)
マスコミ ロイター通信、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト

コカコーラ(三菱系)
乗っ取られる前の日興コーディアル、日本航空、三井住友銀行
キリン(ディズニーには生茶がいっぱい)、フルキャスト
日経朝日読売(読売というか日テレは方向転換しやがった)
ライブドア リーマンブラザーズ、三菱商事系の企業とか



■ロックフェラー系列(スカル&ボーンズ勢力)
アシュケナジー=反セム主義=純粋白人至上主義
米共和党
日本の保守ほとんど(勝共みればわかりやすい)
靖国、天皇大好き(でも在日右翼なんだけどね)
9条改正支持、自主防衛で軍備を持とう派
ネット右翼
統一教会(原理)
嫌韓工作
在日特権廃止!(でもやばいとこまでは突っ込まない)
作る会や救う会

(手掛けた陰謀)
911の自作自演、薬害エイズ、薬害肝炎、鳥インフルエンザ(生物兵器系の全般)
グリ森事件、殺人餃子や不二家騒動、

企業 ペプシコーラ、ケンタッキー(でも日本ではコカコーラ系が大株主)
   GM、GE、ボーイング
石油 エクソン(旧スタンダード石油)、モービル
銀行 チェイス・マンハッタン、シティ・バンク
証券 メリルリンチ、モルガン・スタンレー、スティール・パートナーズ
保険 GMキャピタル、プルデンシャル
マスコミ ウォールストリートジャーナル、AP通信

ペプシコーラ(サントリーが製造)
今はシティと提携してる日興コーディアル、全日空、旧三井銀行
旧三井関係の企業(大昔からあまり変化の無い軍事系とかに限る)
アサヒビール、グッドウィル、みずほ 
三菱UFJ銀行(リチャードの振込先でも設立は香港上海銀行でロス)
フジ産経グループ、三菱の軍事系企業とか

このように分類しています。
ロック系企業の方が少し見劣りするでしょうかw

ただ、上記以外にもシンクタンク、食品、医薬、原子力、ゼネコン関連会社を載せないと系列の特徴が出ないと思いますが、その辺は勝手に想像してくださいw

まぁ、ロックにしろロスチャにしろ、表立って活動している者は「奥の院」シークレット・ソサエティではないわけですが、これを企業に喩えるならば、「奥の院」は株式保有の創業者一族であり、ロスチャは専務、ロックは常務といったところでしょうか。社長?会長?、う~む、多分、イエスズ会やテンプル騎士団でしょうね(爆)。

このように、世界の構造は双頭戦略で出来ている。


(ちなみにカーネルおじさんの右襟バッチは、ロータリークラブとフリーメーソンのバッチ)

企業系列は株主を見れば分かりますが、ネットの言論も多くもこの2つグループに大別されるといいます。特に2ちゃんねるの書き込みや有名ブロガー...等にこの傾向は顕著という。

工作員も2種類あるわけですw
※註 半島勢力の在日も右派・左派に分かれるので、嫌韓在日右翼というワケが分からないこともこれでスッキリします。左派は半島で弾圧され北朝鮮や日本に渡ってきたのですが、日帝崩壊後、半島独立の際にも帰国許可が得られず半島に帰れなかったのが今の在日の主流だといいます。だから嫌韓の在日というカテゴリーが出来上がったという。なかなか複雑なものです。リチャード氏がいうような単純な偽装工作とは違う。元左翼が北の指令で似非右翼になる手記がありましたが、必ずしも米国の意(日本と韓国の結びつきを分断)を受けての転向ではなかった。これも納得です。

で、その人物はどちらの陣営側か?のリトマス試験紙となるのは、、、、

政府紙幣反対、9.11は自作自演、原子力推進、東アジア共同体、外国人参政権

に対する見解だといいます。

ちなみに「政府紙幣」推進派はロック側です。上記全てはロスチャ側の進める内容ですので、これに「○○○○○」ならばその人はロスチャ陣営、「×××××」ならばロック陣営と綺麗に識別できるのです。もっと沢山のパターンに分かれてもよさそうなのですが、面白い事に大体この2つに分かれてしてしまう。一般ブロガーは別ですが、中央銀行システムというロスチャの牙城を崩すことになる「政府紙幣発行」を唱える者に、ロスチャ支配のEUが強力に推し進める「原子力推進」やその推進背景である「地球温暖化詐欺」を唱える者などいないという。

なるほどなぁ~♪
分かりやすい構図です。

リチャード・コシミズ氏の場合「○○△○○」であり、ロックにあれほど言及しているのにロスチャにはあまり言及していませんし、攻撃の矛先を向けていませんね。ですから、ロスチャ陣営の中国寄りの工作員と見られています(笑)。ただウラン・プルトニウム・トリウムを燃料とする原子力利権に明らかに反する荒田名誉教授の「固体核融合」に賛意し推進していますので、この工作員認定も何とも言えないところですが、、、、でも、このリトマス試験紙はある程度は使えそうですw。
※註 ちなみに、煩フルは「×○×○?」と出ました。ロスチャ系列でもロック系列でもないですw

今の民主党の政策は明らかに「○?○○○」ですね。

つまり、ロスチャ陣営です。
まぁ、小沢幹事長が何度も足繁くロンドン詣でに行っていますから当然といえば当然ですw

対米隷属のマスコミやCIAの犬である東京地検が、民主党&小沢氏を執拗に攻撃するのは、この対立の真の構造がロックvs.ロスチャの権力闘争だからです。明治維新で一気に構築したロスチャの牙城・日本を太平洋戦争終戦後に米国ロックに蹂躙され米国一辺倒になってしまった。それをひっくり返したのが民主党の「政権交代」です。いまのところ、行政上層部が米国属国派が牛耳っている為に、様々な抵抗が起きていると睨んでいます。

でも、その抵抗も今度の参議院選挙で全て終わりますね。
マスコミが報道する「民主党支持22%、不支持66%」に反して民主が過半数を獲得。
また、間違いなく自民は解体です。

まぁ、それを見越して自民党議員は「みんなの党」「立ち上がれ日本」「新党改革」...等の新党作ってドロ船からゾクゾクと逃げ出しているわけですが、、、、第3極同士で潰し合いになる。

■【産経・FNN合同世論調査】内閣支持率、さらに下落22・2%
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100426/stt1004261147001-n1.htm

逆にネットでの調査は民主支持(支持する+どちらかというと支持)は54.9%といまだ高水準です。ここまで結果が乖離するのはおかしいですね。大マスコミは一体どういう世論調査しているんでしょうねw
※註 新聞やTV等の大マスコミが民主党を嫌う大きな理由として、メディアのクロスオーナーシップ規制の徹底、電波割当のオークション制度開始、再販売価格維持(再販)制度改定、押し紙問題、株式譲渡を規制する「日刊新聞法」改正...等の法律で守られた既得権益を失うからです。

■選挙情報専門サイト(Election)
http://www.election.co.jp/news/2010/news0415.html

「ロッキード事件【中曽根氏がもみ消し要請】 米に公文書」という報道があったように、あの大勲位でさえ米国から切り捨てられる時が来ているのです。この選挙後には鳩山政権に対する米国の方針転換が起き、自民党時代のしがらみを持った人、中曽根、ネベツネ...等が粛清されるでしょうね。これを契機として、官僚、財界を巻き込んだ日本の全てが再編される怒涛の3年間の始まりとなる。

まぁ、今の硬直化したシステムを更新するには、一度徹底的に旧秩序を破壊する必要がある。その破壊の役目を今の民主党に期待している点ですね。歪んで風通しが悪くなったピラミッド構造の破壊と再建が役割です。まぁ、次回は必ずしもピラミッド構造にする必要はないのですが、、、、経済の本意である「経世済民」の理念を織り込み国民末端までが潤う構造にして欲しいところです。

ロックの時代もドル崩壊と共に終わるかもしれません。あるいは、内戦を経てFEMA発動でデンバーの地下基地を政府にしてアメリカ帝国として、しぶとく生き残って行くのか、、、、ことらの方が可能性が高いですがw。今後の米国は予測出来ない展開になると思います。

ただ、欧州にしてもギリシャ→ポルトガル→スペイン→ドイツへと国家破綻がドミノ倒し的に進むので、EUが世界覇権を取ることもないのかもしれません。

となると、やはり次代の世界覇権国は中国か?

いやいや、ラビバトラの師匠サーカが「東方の光は日本から始まる」と予言するように、日本が失われた15年を経て再び世界の桧舞台で復活するということもアリエールw

江戸は明治以来のしがらみで魑魅魍魎の跋扈する「穢土」となっており、予言では「滅びの山」(富士山)の噴火や二度の地震で大打撃を受け、天皇は京都に戻られるともいいますので、、、、危機管理の観点からも

近未来の日本の首都は大阪になって復活かなw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぢゃまします
天皇の動向から目が離せなくなりそうですね
亀井氏も何気なく触れられていましたが
氏の本音は本物以外は無理でしょうねって事でしょう(w
二度の地震は近そうです、なんだかシナリオ通りで嫌な感じです

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

 ロス茶は古事記を否定する文章を書きます。ユダヤ教に接続しやすい日本書紀を賞揚します。
しかし、日本書紀は不比等の変造文書。さあ天皇はユダヤの子孫なのか?

No title

 とおい昔の話から100年以上もかけて日本人を洗脳する
ロス茶は脅威に写る。一種の文化支配である。

No title

シナリオ通りですね。。。

しかし、本当だとしたら許せない。まさに、悪魔の所業だ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やまとひこ

Author:やまとひこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。